乾燥機について

昨日から雨が降ったり止んだりで洗濯物が乾きにくい日が続いてますが、そんな日にi laundryの乾燥機のご紹介となります。

乾燥機は洗濯乾燥機のメーカーと同じ山本製作所様の2段式14kg乾燥機となります。
ガス式なので速乾性が特徴なのと、写真のように縦に2台並んでおり、省スペースで家庭の乾燥機より大きな物となります。

この機種にしたのは、どうしても小さな店舗になるので可能な限り乾燥機を置きたいとの思いから選択しました。
雨の日の家庭の洗濯物はもちろんのこと、薄手の肌布団やブランケットくらいまでは十分に乾かせます。

上の段は少し高い位置にあるので、店舗においてある踏み台をご使用下さい🙇

乾燥機はメニューはないので、洗濯物を機械の中に入れてスマートランドリーのQRコードを読込か100円玉を投入して頂けたら運転開始です。

温度調節のボタンは機械の稼働中にも使えるので変更可能です。
タオルなど熱をかけても良い物は高温にして短時間で乾かすとお得です。

お得な使用方法としては大体20〜30分である程度のものは乾燥するので、それを目安に最初に多くお金を投入せず、具合を見ながら利用するのが良いと思います。

ぜひ乾きにくい季節にお使いください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる